今年らしいワンピース気分

更新日時: 2016/03/29  カテゴリ: おすすめコーディネート, おすすめ商品&雑貨

女性ならではのアイテムのワンピース!

とっても仲良しの姪みたいなお客様のMちゃまが、

”たきさま〜〜〜!この前*ルフ*ーレンでワンピース買ったんです〜。
今度着てくるのでみてくださ〜〜〜い!
それで、どこか行きましょうよ〜〜〜〜〜!

”あら〜!Mちゃん、*ルフ*ーレンは私も大好きなブランドだよ〜〜ん。
その昔、日本生産のジャージィ生地に関わってたから特に思い入れもあるしね〜。
見せて見せて〜”

ウケますわ〜!

他店で買ったお気に入りのお洋服も私となら楽し〜〜くお話できるという
信頼関係!ウフ!!! 

そして今度2人でそのブランドの基幹店に行くことになりました〜。(笑)

と、いうわけで

オバメイ流今年らしいワンピースの着こなし術を
ご提案〜〜!

コットン・ポリエステルのパリッとした生地の
シャツワンピース。
シャツインしても良し、カシュクールにしても良しの2WAY.
ルイマリの商品で¥28000税別です。
長めの丈がお上品なカジュアル感をうま〜く表現できてとても新鮮です。

シャツインさせてベルトでポイントつけて、
チョッピリハード目なデザインのブーツにジージャンを羽織って
サクサクとお出かけとか、

カシュクールにして、柔らかさをうちだし、
陽射しがだんだん強くなったら足元はサンダルで上級リゾート感を表現。
シルバーの足元で今年らしさもアップしますよん。
そしてブーツもサンダルも
オバメイでこれから取り扱い開始の
モントリオール発フットウエアブランドのCartelのもの。

今年のオバメイの発掘ブランドのホームランかも〜〜〜〜〜〜!
近々オーダー会を予定してますのでご期待くださいませ。

あっ!バッグはやっぱりチャオ・チャオチャコがオススメで〜す。


ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。

画像アップ(JPEGのみ)

2 件のコメント

  1. しゅうこ

    このチャオ・チャオチャコのバッグ可愛い!六本木ビューティメイクの帰りにガン見してしまいました。おいくらなんでしょうか?

    2016,4月 12th 12:32 PM
  2. obamei

    しゅうこさま
    コメント頂きありがとうございます!
    ガン見していただいていたなんて、嬉しすぎます。
    こちらのバッグは、税別で¥38,000でございます。
    ちなみにチャコちゃんのバッグは全て名前がついていて、
    このバッグは
    私の名前はロカビリーギターです。
    という名前です。
    日本の職人さんが作っていて、出来栄えもすばらしいですが、
    使い勝手も最高でショルダーバッグにもなりま〜す。

    2016,4月 14th 6:08 PM
ページの先頭へ戻る